2010年04月21日

日々

日々

和歌山市の人物の話をしていますと、やはり徳川吉宗がまず出てきますが、意外とその次がすんなりいかない、という事が多々あります。

私個人としましては松下幸之助氏がすっと続き、NHK大河「龍馬伝」から陸奥宗光や14代将軍徳川家茂が出てきて欲しいところです。教育の場、並びに広報の面できちんとPRをしていかねばなりません。

おかげさまで連日、各種案件の対応でお声がけを頂き、中でも中国関連やまちづくりの取り組みに多くの時間を割く事が多くなりました。悩ましいのは当日のお声がけに対応できない事です。各種調査は二、三日以内に対応はできますが、夜はどうしても予定が重なる事が多く悩ましいところです。

取捨選択、優先順位も難しいところが多々あるところではありますが、これからよりいっそう必要な事になって参りますので、日々の生活の改善と、時間の有効活用の見直しを中心に、よりスケールアップを図って参りたいと思います。



Posted by atukikokoro at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。