2009年12月02日

師走

師走

11月の中旬以降、更新できていませんでした。申し訳ありません!

この間に12月定例市議会も既に開会しています。

私の一般質問は今回もトップバッターでしたので先日、11月30日に既に終えました。

詳細は後日、もしくは報告書20号でさせて頂きますが、以下の三点について質問いたしました。

「中国済南市との経済・観光面での交流について」
「シルバー人材センターについて」
「子ども・若者育成支援推進法について」

折りしも、この12月4日に済南市長の張建国氏が和歌山市に見えられ、表敬訪問と歓迎会が行われるとの連絡を今日、頂きました。

機会を見て、今回の一般質問でのお話等をできれば、と思います。


今夜、和歌山市内で友人のライブがありました。
久々に聴く彼の歌声は魅力が倍増、パワーを頂きました。


今日から師走、本当に早い、ものです・・・

師走



Posted by atukikokoro at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。