2009年09月30日

環境保全対策特別委員会

環境保全対策特別委員会

今日は環境保全対策特別委員会が行われました。この6月まで私が入っていました特別委員会です。環境問題に長らく携わってきました私としましては気になる委員会ではありますが、この6月以降は傍聴、もしくは資料を頂き分析し、課題に対して一般質問する機会を伺う日々です。今日の資料は一年間の実施計画の進捗状況他、今年度の計画冊子についての報告が主な審査内容です。

昨夜は打ち合わせが深夜2時になりました。お疲れのところ、関係者の方には遅くまで失礼いたしました。本当にありがとうございます。今朝は朝9時の打ち合わせからスタート。その後、10時半、12時、15時、18時の約束をこなしながら各種案件の対応を。多くの方々に支えられ今があります。がんばらねばなりません!



Posted by atukikokoro at 00:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。