2009年02月01日

一日中雨模様

一日中雨模様

午前中からお昼にかけて、パームシティ前で行われました衆議院選の応援演説を聞きに関係者と共に行って参りました。小雨の中、多くの聴衆が集まり、応援にかけつけた参議院議員の演説に聞き入りました。身近な問題を例に挙げ、分かりやすく話されましたので、多くの人が共感されたように感じました。

午後一番からはネパールの子ども達の支援をしている団体の「里親説明会」が市内で行われ参加。この団体は五年前からネパールで学校に通うことができない子ども達に、なんらかの形で学校に通えるように地道な活動をして参りました。本日は里親の方々に現状と今後の予定について説明がなされました。終了後、関係者と少し時間をとって今後について話をしました。

夜は昨年まで活動しました団体の関係者が「お疲れ様会」を開いてくれましたので、出席させて頂きました。皆さん忙しい中、ありがとうございました!



Posted by atukikokoro at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。