2015年05月10日

再始動

再始動


開票翌日の4月27日から仕事、は始まっています。
この日は私が理事を務めますNPO法人のセレモニーに参加。
障がいのある仲間の働く場を、
と始めました和歌山市内初のチョコレート専門のお菓子屋さん、です。

再始動

午後から後援会の方々に挨拶回り、及び事務所の片づけ、各種清算に。
事務所他、各種契約は4月末までですので大忙しです。

再始動


28日からは朝礼での挨拶開始。基本は一日二軒、を目標に。
また、これまでの期間に頂きました課題への取り組みも始めました。
目の前のことから大きなことまで。
案件、まとめて対応始めました。

30日、夕方5時。事務所の撤収が完了。
皆様、長期間、そして選挙終了後は短期間での各種作業、
本当にありがとうございました!!

再始動


5月1日の午前中は中学校の校長会で来月行われます事業のPR。
その後、和歌山市民憲章の総会が行われ参加。

夜は各種団体の総会、理事会への参加を再開しています。

5月2日、この日から市議会議員の四期目がスタート。
夜には青年会議所のブロックが開催しました国民の主権者意識醸成プロジェクト、憲法に関しての勉強会に参加。

再始動


3日は流石にだましだまし乗り切っていましたが疲れがピークに。
そこをなんとか、西の丸の先ずは憲法について知ることから始めるイベント他、各種イベントに参加をしながら後援会の方々を訪問。
夜は高校の同窓会で一息。

再始動


5日は父親の誕生日。
午後から少し、休憩。
弟家族も含めてお祝いを。

6日は終日、各種団体の事務処理に没頭。

7日は市議会で初顔合わせ。
これから会派が組まれると共に、議長、副議長他、各種役割を決める話し合いを。恐らく5月末に臨時議会を開き各種決めていくことになると思われます。

8日は小学校の校長会で来月の事業のPR。
午後からは和歌山大学を訪問、
この4月からなられました新しい学長にご挨拶を。

再始動


本日、10日は根来寺で行われましたお茶会の手伝いで午前6時過ぎから夕方まで。夕方からは前福島県知事の佐藤栄佐久氏と懇談会。

これまでに多くの方々からメール他、各種メッセージを頂きました。
気がつけば気を失うようにパソコンの前で寝てしまう日々でしたが、少しずつ、「普通」に戻りつつあるように感じます。

遅ればせながらではありますが、これから徐々に各種対応をして参ります。
すみません、どうぞお許し下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



Posted by atukikokoro at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。