2008年03月13日

「終了」2008年3月13日(木)

ひと通り、メールの連絡も終え、ひと段落です。

 今日は午前中に昨日の「一般質問」の続きと、「議会運営委員会」等が行われ日程の調整が行われました。一日、一般質問が「ずれた」分、後半の「議会運営委員会」を行う予定だった「休会日」に「環境保全対策特別委員会」も開くことになりました。これで「会期延長」せずに閉会予定の24日に終わる・・・方向です。

午後から当初予算に対する「質疑」が行われ二人が登壇されました。「質疑」は「一般質問」とは違い、その予算の内訳を問うものです。「質問」が「Why」「How」であれば、「質疑」は「What」にあたります。

 終了後、明日から行われます「常任委員会」関連の「調整」と「打ち合わせ」、他各種案件を・・・特に明日からの「常任委員会」は当初だけに内容も濃く、更に「課題」を抱えているだけに予断が許されません・・・今日もかなり準備したつもりですが・・・夜は定例の「理事会」他・・・

「終了」2008年3月13日(木)
  明日は「消防局」と「建設局」の「住宅部」の審査が午前10時から行われます。



Posted by atukikokoro at 02:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。