2014年07月29日

どんなときも、一歩を忘れるな

どんなときも、一歩を忘れるな

私が関係する団体が後援をしている

「モラロジー」

の講演会に顔を出しました。

講師は
二宮尊徳のご子孫の方。





「大切なことは、
一歩を踏み出す事。

飛び込むことからしか、
始まらない!!」


今までとは違う、
二宮尊徳のお話を伺えました。

力を、頂きました。
ありがとうございました!!




Posted by atukikokoro at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。