2014年07月24日

気づいたからには

気づいたからには
おはようございます。

私は20年前にボランティアをしていた施設に
目の不自由な方がいた関係から
盲導犬の支援や、
ガイドヘルプをしていたことがあります。

ですので、
私の名刺には点字がついています。

また、
耳の不自由な方もいましたので
手話を習っていたこともありました。

いろいろな出会いがあり
現在の私があります。

「知った限りは」
「見た限りは」
「聞いた限りは」
「気づいたからには」

今、できることをする。


今日もいい天気そうです。
がんばります!!

※アンケートも!!



Posted by atukikokoro at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。