2011年11月23日

関西ブロック交流会議

関西ブロック交流会議

土曜日。久しぶりに非常に激しい雨がこの和歌山市にも降りました。そのどしゃ降りの中、「紀三井寺はやし」におきまして日中友好協会の「関西ブロック交流会議」並びに紀三井寺で「日中友好協会記念碑顕彰式典」が行われました。滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山の日中友好協会関係者がブロック交流会議に出席、各種報告と意見交換を行いました。

関西ブロック交流会議

紀三井寺の本堂で行われました「日中友好千年萬年」の記念碑の顕彰式典には大阪副総領事、市長、その他多くの関係者の方々にお越し頂きました。顕彰式典はいつもであれば記念碑の前で行うのですが、あまりの雨量に紀三井寺の方にご配慮を頂き本堂にて開催をさせて頂きました。

関西ブロック交流会議

式典終了後は紀三井寺はやしにて懇親会を開催。

関西ブロック交流会議

この日は朝から夜まで司会進行の役割を頂き一日、天候を睨みながら運営に当たりました。下半身を中心に雨にかなり濡れましたがなんとか関係者の方々にもお集まり頂き無事、一日を終えることができました。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!



Posted by atukikokoro at 00:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。