2010年10月07日

shot bar

shot bar

「ちょっと一服」に寄っていました地域の「ショットバー」が無くなりました。

少し早めに帰って来れたときは車を駐車場に置いて歩いてこの店に行き、きまって一時間だけ、ここでビールやコーヒーを飲んで一日の気分転換をしていました。

今となっては歩いて気楽に行けるところはなくなり、スイッチの切り替えは車でしか行けませんが中華料理屋だけとなってしまいました・・・

近くに一軒、リーズナブルで静かに過ごせるところがあれば一日の整理と明日からに備えられるのですが・・・残念・・・です。


午前中は市役所を中心に、午後は市内で今後の活動について、夜は海外交流の関係の会議ですっかり遅くなってしまいましたが、じっくり時間をかけて本音で話し合いをすることでまた物事は動き出します。今後が楽しみです。

日本人のノーベル賞受賞者が二人出たことが本日、一番のニュース。日本人ががんばっているニュースは勇気づけられます!



Posted by atukikokoro at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。