2010年09月28日

今日も

今日も

写真の焼き飯は友人の中華料理屋のものです。値段はスープがついて350円!これがボリュームあるうえなかなかおいしくて、個人的には和歌山で一番好きな焼き飯です。更に、ボリューム満点の「から揚げ」がついた「焼き飯セット」は確か580円。

ここの店長が無骨ながら元気があるので、疲れた時はここでこの焼き飯を食べて、店長の顔を見て勝手にパワーをもらって帰ります。さて、次はいつ行けるのか・・・


気が付きましたら常任委員会も終わり、明日から特別委員会です。明日は私が委員を務めています「地震対策特別委員会」で、明後日が「環境保全対策特別委員会」です。

一般質問が終わるまでなかなか時間が取れずにきましたが、20日頃からでしょうか、ようやく、少しだけ心に余裕が出てきました。

やりたいこと、やらねばならないことに日々追われていますが、来月からは来年に向けての整理と準備も並行して行っていきたいと思います。


今日も尖閣諸島の件で日本の対応に関して、何人からも怒りのメッセージを頂きました・・・皆、思うことは同じなのに・・・なぜか国では???・・・これ以上、誤った対応をされないように願うばかり、です。もう少し、声が大きければ・・・



Posted by atukikokoro at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。