2010年03月30日

季節はずれの雪

地域の地区会館の桜がきれいに咲いていました。七部咲きでしょうか・・・今年はお城にお花見をしに行く余裕がなさそうですが、思いがけず「花見」ができました。

季節はずれの雪
季節はずれの雪
季節はずれの雪


中国山東省の展示会が大阪で行われましたので参加してきました。

季節はずれの雪
季節はずれの雪


今日は思いがけずに「雪」が和歌山にも降りました。

季節はずれの雪


こちらは昨年11月、中国山東省に副知事他、関係者が訪問した際の報告会が行われましたので参加してきました。

季節はずれの雪


年度末、各種総会や〆切に追われ久しぶりに?服を着たまま寝る日もありますが、なんとか各種案件に対応しています。クタクタになりますがいろいろな出会いや気づきもあり、時間に追われながらも充実した日々に感謝、感謝です。



Posted by atukikokoro at 01:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。