2010年03月25日

ようやく終了

ようやく終了

ようやく定例市議会も終わりました。最終日、事業仕分けの講演会があり、途中からになってしまいましたがお話を伺ってきました。奈良市と草津市の事業仕分けは実際に見てきましたが今回の講演会で以前より気になっていましたポイントを伺う事ができました。

ようやく終了
ようやく終了

「障がい者の地域生活を考えるシンポジウム」があり出席。多くの関係者が集まり、講演に聞き入りました。特に基調講演は素晴らしく、私の心に深く残ると共に、障がい者施策の原点を思い出させて頂く機会となりました。


「もっともっと理解してほしいなぁ子ども達をフォーラム」に参加。現場には何度か伺っていますが、様々な課題がある事を再認識させて頂きました。

ようやく終了

今日も朝から雨ですが順次、仕事をこなしていきたいと思います!



Posted by atukikokoro at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。