2010年01月20日

つい・・・

つい・・・ 本日?も終了~今日(昨日)は朝9時の打ち合わせからスタート。ついつい、和歌山市のまちづくりのことで熱くなり、予定オーバーの約二時間も話をしてしまいました・・・最近では多岐に渡り具体案ができていますので、まちづくりの話は熱くなりがちです。
 今週、来週、二月初めに私が事務的、具体的に関与しています事業が続きますので、その対応にバタバタしながら今日は障害児者関連の案件を中心に対応を。日用生活用具や補装具の関連では担当の職員の方々にいいアイデア?を頂き、なんとか解決しそうで、「やはりなんでも担当者に聞かないと・・・」と今更ながらに思いました。(ありがとうございました!) サポーターの方々を回りながら夜は夏のイベントの本年初の会議を行い、その後は寒い中車でエンジンもかけずに先程まで別件の打ち合わせ・・・ここ二三日は温かいとは言え、やはり夜は冷え込みます。ので、最近は車にコジマでおまけにもらった「毛布」を積んでおき、膝にかけるようにしています。これだけでもすごく温かく、アイドリングをしなくてもOK!更には走り出しても温かくなるまで時間がかかりますので大変、重宝します。そう言えば昨年、我が家でヒットしました「湯たんぽ」もそろそろ(今更?)、出したいと思います。






Posted by atukikokoro at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。