2009年10月26日

CS終了・・・

CS終了・・・

CSが終わりました。楽天はわずか五年でパ・リーグの二位に。野村監督は既に74歳とのことですが、これだけ長く現役で活躍され、且つ功績を残される方は他にいないと思います。最終、楽天だけでなく、日本ハムの選手にまで胴上げをされ、私自身も熱くなりました・・・多くの人々が楽天の勝利を願ったCSだったかもしれませんが、いい試合、いいシリーズでした。

CS終了・・・

茶道の関係者と共に「丹波焼」に行って参りました。丹波焼は日本六古窯の一つに数えられ、その発祥は鎌倉時代にまでさかのぼると言われています。もともと茶道は海外青年の派遣や受け入れをしていた関係で「日本の伝統文化の一つも知っておかねば」、と始めたものですが、年に一度、研修と親睦を兼ねて今回のような作陶等を交えた研修旅行を企画しています。



Posted by atukikokoro at 07:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。