2015年06月20日

大きな山を越えました

大きな山を越えました

6月6日(土)、7日(日)に行われました「日本ユネスコ運動全国大会in和歌山」は多くの関係者のお支えを頂き、無事、全ての日程を終えました。

大きな山を越えました

また、7日午後から8日にかけて行われましたエクスカーションは和歌山市内、高野山、熊野古道の3コースで行いましたが、こちらも多くの方々にご参加頂きました。

大きな山を越えました

今回の参加者は北海道から沖縄、中国、韓国からお越し頂いた他、来賓として外務省、文部科学省、県、市、からも多くの方々にお越し頂きました。

大きな山を越えました

ご参加頂きました皆様、関係者の皆様、サポート頂きました皆様、ありがとうございました!!

大きな山を越えました

現在、朝一、午前中は朝礼での挨拶を再開。午後は挨拶回りもありますが、6月定例市議会が迫りましたので会派のクラブ総会、一般質問の準備、各種陳情・要望の対応をしています。(※写真は小学校の運動会)

大きな山を越えました

夕方は現地調査、打ち合わせ。夜は各種勉強会、理事会、親睦会に出ています。
(※写真は国体実行委員会の総会)

大きな山を越えました

週末は毎週、総会。5月も多くの総会がありましたが、今年の6月は毎週、各種団体の総会です。(※写真は正論懇話会)

大きな山を越えました

この週末も総会、からスタート。体調も徐々に戻してきました。(※写真は大新小学校のプール。竣工式にて。プールの水は有事の場合、飲み水に使えるように浄化装置が完備されています)

大きな山を越えました


大きな山を越えました

とにもかくにも今を全力で!!(※写真は「ふじとトンネル」貫通式典)



Posted by atukikokoro at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。