2015年04月26日

行動で

行動で

12年前、今の政治に疑問を感じ、
「評論家では変わらない。気がついた大人から行動を」
との思いから市議会に立候補致しました。

この間、福祉の現場や地域、市民の方々の声を市政に届けると共に、10年、20年先を見越した各種提言、取り組みをして参りました。

想いが高じ、昨年は市長選にも挑戦を致しました。
結果は伴いませんでしたが、台風の中、6668名もの方に投票所に足をお運び頂きました。その想いに応えなければなりません。

今夜、これまでの結果が出ます
・・・・・
行動で


今のこの国、地方で一番の問題は

「無関心」

「誰がなっても同じ」ではありません。
「気が付いた大人から一歩前へ」。

多くの方々にお世話になりました。
ご指導、ご支援の程、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

行動で






Posted by atukikokoro at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。