2015年04月15日

市議会議員選挙は19日から

市議会議員選挙は19日から


県議会議員選挙が終わりました。
次は統一地方選の後半、
市議会議員選挙が19日から始まります。

投票日は26日(日)

今朝は6時半からのセミナー後、
朝礼で挨拶、
その後、事務所でマスコミの取材対応。
午前中にもう一カ所、朝礼に伺い、
お昼から市内を回りました。

夜は集会でお話をさせて頂き、
終了後は事務所で本番の打ち合わせ。

関係者の皆様、
夜遅くまでありがとうございました。

明日は早、水曜日。
今回は朝礼が続いている為、
朝立ちは本番の期間中に限られそうです。

今日も一日、
ありがとうございました。

市議会議員選挙は19日から
先日、小学校の入学式に伺いました。

市議会議員選挙は19日から


日曜日にぶらくり丁で行われました
ポポロハスマーケット。
非常に活気がありました!!




Posted by atukikokoro at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。