2015年04月10日

冬来たりなば春遠からじ

冬来たりなば春遠からじ

人と人とのつながり、
ご縁は本当に不思議なものです。

先日受けましたセミナーで初めてお会いしました方に
御礼に伺った場所で18年前にお世話になりました方に
再会、そこからまた新しいご縁を頂き気がつけばその
関わりは大きなグループになりました。

好調も不調も順繰り、
だと気がつけば
今、しんどくても乗り越えられますし、
今、調子が良くても備えることができます。

冬来たりなば春遠からじ


「冬来たりなば春遠からじ」
との諺があるように
日々、感謝の気持ちを忘れずに
恐れず、憂えず、一日一日を大切に過ごせましたら。

今日も一日、ありがとうございました。



Posted by atukikokoro at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。