2008年03月02日

「補正」と「当初」関連の資料に囲まれて・・・

 「補正」と「当初」関連の資料に囲まれて・・・

議会が始まったばかりの2月27日(水)の夜11時過ぎに
晩御飯として外で「イカ天ぷらうどん」に「生卵」を入れて食べ帰宅。

少しすると気分が悪くなり、
寝る2時半頃に胃薬を飲んで寝たのですが・・・
4時半にがまんできなくなり飛び起きてからは嘔吐下痢で大変でした・・・

翌日は議会の「常任委員会」。
委員長の私が休むわけにはいかず「はっさく」と「水」だけでなんとか委員会を。

通常の補正予算であれば「消防局」「水道局」「建設局(基盤整備部・住宅部・下水道部)」は日を分けてするのですが、
当初の補正予算は一日で審査、討論、採決までいかねばなりませんので、大変でした。

午後5時半になんとか行きつけの(?)病院に。
知りませんでしたが熱を計ると「38.1度」・・・
常任委員会の運営があったので熱があることに気がつきませんでした・・・

早速、点滴。500ml、250ml、250mlと三本も・・・初めてです。
おかげさまで点滴後は熱も37.3度に下がり、
二日ほど「白かゆ」、「ぞうすい」で過ごし、
片手に「ポカリスエット」と「アクエリアス」を持ちデスクワークの仕事をしています。

「ノロウイルス」か「食あたり」か分からないのですが、
これによりいくつか外での予定をキャンセルせざるをえませんでした。が、
「休養をー」、との声と思い、休むことにしました。

しばらく一般質問を中心にデスクワークをし、
「最低限」の外出以外の予定は調整していきたいと思います。



Posted by atukikokoro at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。