2014年08月09日

一人の人間の行動で全て変わります

一人の人間の行動で全て変わります
多くの方々のお支えがあって、
ここまで来れました。

大きな組織も資金も無い中、

私の思い、
行動を良しとして

本当に多くの方々に助けて頂きました。

本当に、ありがとうございました。
私はもっと精進しなければなりません。

残された今日一日、
台風に伴う各種災害に注視しながら、
活動をしたいと思います。

一人の人間の行動で全て変わります
一人の人間の行動で、
全て変わります。

最後の最後まで、
お声掛け、
SNSでのご支援等を
お願い申し上げます。


尚、本日は台風接近に伴い、
警報の有無に関わりなく

事務所で行う予定でした
夜の最後の集会を「中止」
したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

一人の人間の行動で全て変わります

では、行って参ります!!



Posted by atukikokoro at 07:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。