2014年08月04日

明日の7時は中松江に集まろう!

サポーターズクラブ 宮崎③です。

明日から、個人演説会のスタートです。
と、言っても「演説会」って、若い風・芝本かずきに似合いませんよねぇ。
テレビのニュースを見ていても、他の方がマイクをもって「演説」されていましたが、芝本かずきは「話しかけて」いましたもんね。
教など、そんな古い「政治家」パターンは芝本かずきにはないのです。
そこで、同じでも、「市長ビジョン明会」にしたいと思います。

出陣式でも芝本かずきが話しましたが、和歌山市に長期的な市政ビジョンがなかったことが、現在の和歌山市を停滞させ、衰退させています。
市民は元気なのに、市政が元気がないのは、長期ビジョンの欠落が原因のひとつです。
たとえば、明日の個人演説会の会場までの道。
トラックが走る基幹道路は見た目が立派(?)ですが、横の歩道は狭いし、自転車は走りにくいし。
で、会場までの生活道路(脇道ではなく、これが一番重要な重要な生活道路です)は救急車や消防車が入りにくい狭い道です。
優先順位が逆なんですね。市民感覚と政治家感覚は。
それを実感しながらお集まりください。
会場は地域の方々が大切に維持管理している地域の拠点です。
そこで、和歌山市の未来を語りましょう。
障がい者の方もぜひご参加ください。会場は2階で階段しかないですが、介護福祉士・芝本かずきを先頭にメンバーがサポートします!
◆会場地図(グーグルマップから)
明日の7時は中松江に集まろう!







同じカテゴリー(サポートクラブ♪)の記事画像
選挙に行こう!キャンペーンb
選挙ポスター掲示板の全面撤去が決定!
今日のお昼は県庁前で
就活女子学生と保護者の皆様に朗報!
芝本かずきは聞き上手
また、声をかけていただきました
同じカテゴリー(サポートクラブ♪)の記事
 8月9日の記事 (2014-08-09 10:57)
 選挙に行こう!キャンペーンb (2014-08-08 14:19)
 選挙ポスター掲示板の全面撤去が決定! (2014-08-08 13:30)
 今日のお昼は県庁前で (2014-08-08 12:46)
 就活女子学生と保護者の皆様に朗報! (2014-08-08 12:20)
 芝本かずきは聞き上手 (2014-08-06 16:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。